孤独なカラスのラノベ備忘録

勝手気ままにラノベの感想を書き連ねるだけのブログです。

2015年2月のまとめ

2月。読了25冊のうち、新刊はなんとたったの2冊という......

これは僕の金欠が原因です。新刊買えませんでした。

その分積んでた作品を一気に消化。六畳間、機巧少女、このすばなどなど。

どれも非常に良かったです。特に六畳間は素晴らしかったですね。20冊出ている人気シリーズなだけあってさすがの出来栄え。

一応今月読んだ新刊2作品をピックアップ。

 

 これは......まあ1巻読んだ人ならもうわかってることではありますが、好き放題やりまくり。こんなのずるいわ!叫びたくなること間違いなしの一冊。ほんと、この発想はどこから出でくるんだろう。

 

未来/珈琲 彼女の恋。2 (GA文庫)

未来/珈琲 彼女の恋。2 (GA文庫)

 

 1巻できれいに終わらせたほうがよかったのでは?という意見も多かったこの作品ですが、杞憂に終わったようでよかったです。さすがに1巻ほど、とまではいきませんが十分に楽しめたと思います。雪音、鈴音に父親として向き合う主人公がかっこいいです。