孤独なカラスのラノベ備忘録

勝手気ままにラノベの感想を書き連ねるだけのブログです。

カンピオーネ! VI 神山飛鳳

 

 いやぁ、知ってたけどキスがエロいですなw

日光に行って羅濠教主とバトる話。決着はあやふやなことが多いこのシリーズ(敵が強すぎて快勝できないからでしょうが)、今回も例によって引き分け。

いつか強大な相手もすぱーん!と倒せるようになるのでしょうか?

俺TUEEEしてくれてもええんやで。

今回の敵、羅濠教主ですが.....いい!すごくいいッ!

デレ拳の使い手ってなんだそれ可愛い。あと、たぶん筋肉フェチ。

戦いが終わったところに斉天大聖の登場。せわしない。

カンピオーネたち、戦ってばっかり!

次回は羅濠教主と共闘かな?胸熱ですね!

全体的に文章が古典っぽくて堅苦しく、多少の読みにくさは感じますが、これも雰囲気づくりには必要ですし、味があっていいと思います。

それと、盛り上がりどころが後半に集中していて、前半がやや退屈気味。

その分後半はガンガン来ます。勢いがあってよかった!

温泉の湯気の量を楽しみにしつつ、次回へ!