孤独なカラスのラノベ備忘録

勝手気ままにラノベの感想を書き連ねるだけのブログです。

できそこないの魔獣錬磨師

 

できそこないの魔獣錬磨師 (富士見ファンタジア文庫)

できそこないの魔獣錬磨師 (富士見ファンタジア文庫)

 

 ーー最弱錬磨。

全種族中最弱とされるスライムと、そのマスターの『絆』が織りなすジャイアントキリング・ストーリー!

まずはじめに。

ペムペムが可愛い!ぴぎー!

もうほんと可愛い。なんならメインヒロインより可愛いまである。

メインヒロインちゃんはちょっと高圧的過ぎてニガテでした。

バトルはあとがきにもありましたがひたすらに『熱さ』を追求しています。

スライムトレーナーに生まれてしまった自分を恨むことなく、腐ることなく、何度負けてもめげずにひたすらに勝利のみを追い求める。

数えきれないほどの敗北から最弱コンビは必勝法を編み出します。

その驚きの方法、弱さゆえの思わぬ活路に燃える!

こういう熱血もの大好物です。

このコンビのさらなる活躍を見てみたいです。